スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
猫鍋
※本日は携帯の画像でお送りいたします。
画像、粗くてごめーんm(_ _)m


20110920-6.jpg

ななととうちゃんが似たような格好で寝てました。
かなり素敵だったので記念に撮影。
そのままブログに載せたいとこですが、おそらくNGと思われますので
残念ですがトリミングしてお載せしやすm(_ _)mペコリ


20110920-1.jpg

とうちゃんはなながかわいくてしょうがないので、昼寝の時に
こっそり同行させる時があります。
まぁ、ななが一番大人しいですからね~。癒し効果プラス安眠が保証されます。


そんな愛されななちゃん、ある日、夕食時にチャロと二人盛り上がっていた。
一番大人しいななも、いったん加速すると止められない。
チャロを追いかけ鬼の形相で食卓の上へやってきて
一瞬のうちに去って行った。

とうちゃんの日本酒を全部こぼして。。

ななちゃん、とうちゃん泣いてたよ。


でもね、この日は鍋だったので鍋の中には入らなくて
本当に良かったって思った。
あやうく本物の猫鍋になってしまうとこでした。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/415-fc623336
trackback
