スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
バランス
我が家のももちゃん。


20110920-7.jpg

あまりブログに登場しないのは、きっとももが
手のかからないお利口わんこさんだからだと思います。

新しい猫さんがうちに来ても常に優しいもも。
お客さんが来てもほとんど吠えないもも。
多分ドロボーさんが来ても吠えないであろうもも。
(↑ココは吠えて欲しいところ)

愉快な大人猫が3匹いる我が家には
実にお利口な大人犬が1匹おります。

我が家にも1匹くらい手のかからない子がいてもいいですよね(⌒∇⌒;)
これでバランスが保たれているんですから。きっと。。


甘えん坊ちびた君の里親さんを募集しています。
男の子って本当に甘えん坊なんですよ!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
おりこうさんは確かにでないですね。
うちのみけちゃんもそうです。
本当に手がかからないです。

わんこのかこちゃんもあまり吠えません。
さらに人が好き好きなので、すぐに手なずけられてしまいます。

吠えるのはにゃんまるにーちゃんが
とうちゃんかかあちゃんにかまってもらっている時と
窓ガラスに写った自分位・・・

もう少しお利口になって欲しいです。
2011/10/04 20:08 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

そうですね~。みけちゃんも手がかからない子ですよね。
確かにブログ出没回数もにゃんまる君に比べたらかなり少ないですよね!

にゃんまる君はきっと、永遠に少年のような気がします。
我が家にいた時はチャロに気を使って小さくなっていましたけど、
今はのびのびとしてて、とても幸せそうだな~って
いつも微笑ましくブログ拝見させてもらってます。

2011/10/06 09:15 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/414-d4b271da
trackback
