スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
嬉しい報告できませんでした・・・・。
本当はね!
早く、早く、嬉しい報告をしたかったのですが・・・・。

ごめんなさい
嬉しい報告どころか、残念な事になってしまいました。
あえて、残念な事は報告しません。

嬉しい報告ができるということは、幸せな事があったって事だけど、
それができないのは、ちょっぴり残念です。
「嬉しい報告」を楽しみにして頂いた皆様、本当にごめんなさい。

本当にまた嬉しい報告ができる日がきますように!





さぁ~て。
気を取り直して。
また頑張ります!


愛知県 豊橋市 猫 里親募集

お忘れなく・・・・。
みみちの里親さん募集中ですよ!

・5~6才くらい
・エイズキャリア
・去勢手術済み
・ワクチン接種済み
・トイレしつけ済み
・ノミダニ駆虫済み


最近、登場回数が少なかったね。
だって、寝てる写真しかないんだもん。
みみちの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
お久しぶり、みみちくん
みみちくん、食欲の秋到来ですね。
だけどダイエットをお忘れなくですね。

我が家のぱんくんは、夏の間ずっと食欲不振&リバースでやせてしまいましたが、最近食欲が出てきて毛艶も回復してきたので一安心です。

ポンクンは夏バテ知らずで、毎日もりもり召し上がっておられました。

飼い主の私も夏場はゼリードリンク&豆乳&そうめんで暮らしていましたが、秋の味覚が恋しいです。
あぁ、美味しい吟醸酒とともに松茸の土瓶蒸しをいただきたいわv-238
2011/10/02 16:48 | URL | edit posted by ぱんくんママ
ぱんくんママ様

そうそう。
食欲の秋、来た~~~~~~~!
嬉しいような悲しいような季節です。

私、こんなに暑い夏だったのに、1キロも痩せませんでした。
なぜんだんだろう?
ポンクンと同じです。




実は、みみち。
8.4キロになりました~~~~~!
でも、まだまだ巨大猫だけど・・・・。
2011/10/03 13:34 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/411-cee5cc47
trackback
