スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
台風さんからのお土産
豊橋市 虹

本日、ここ豊橋市はすっごい雨と風でした。
家ごと吹っ飛ぶんじゃないかと思ったほど・・・。

でも、そんな台風さん。

キレイなお土産を残して去ってくれました。


久々にこんな大きくて、キレイな虹をみました。

嬉しい!


でも、この台風で被害に遭われた方もいらっしゃいます。
自然のパワーには、人間はかないません。
まだ、台風は日本付近にいます。
皆様、お気をつけ下さい。




つくしちゃん。
本日、お外はすっごいことになってましたが、知らないですよね?
つくしちゃんの里親さん募集中です。
赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan


Posted by よもも
comment:8   trackback:0
[よもも一家
comment
ご無沙汰しております。
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃんです。

湖西でも見えました。
虹って大きいんですねぇ。

5色の虹の内側にも虹が出てましたね。
私も自分のブログにUPしました。

久々に身の危険を感じる台風でしたねぇ。
湖西でも所々、看板や木が倒れてました・・・

外ねこさんも無事で何よりです。

私は自動車業界なので今日が(木曜日)休みです。
今もにゃんまる君は私の腹の上でまったりしてます。
(iPadでぐうたらネットサーフィン中です)
みけちゃんも元気ですよ。

最近は寝室にねこベッドを置いたので4匹?仲良く寝る様になりました。

では、また。

2011/09/22 10:19 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

お久しぶりです。
それにしても、すっごい台風でしたね。
にゃんまる&みけちゃん達は、きっとお外がすっごい事になってた事、知らないでしょうね!!

時々、ブログ拝見させてもらってます。
そして、癒されてます。
(特に、にゃんまる君には・・・・)
2011/09/22 17:42 | URL | edit posted by よもたん
お二方は台風の間、2階の寝室でまったりとしてたとの事です。
(かーちゃんの報告)
ねこさん達にはあまり怖くないんでしょうねぇ。

にゃんまる君は2回脱走しましたが、それ以外は
二人とも病院に行く以外は外に出てないのでわかんないようです。

出かける時は窓で見送り、
帰って来るとお迎えしてくれるので、とても癒されています。

にゃんまる君は今もかーちゃんと二人でソファーに座ってまったりです。

ブログを覗いて見て頂いてるとの事、ありがとうございます。

すこしずつですが、色々報告も兼ねてUPしますので、見守ってください。
2011/09/22 22:22 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

ブログのタイトル名教えてくださいまし。
読みたいにゃん。
2011/09/23 20:09 | URL | edit posted by ぱんくんママ
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

ご無沙汰してます。ももたんです。

私もブログは拝見させていただいてます。
相変わらずにゃんまる君、良いキャラしてるな~って思ってます。

猫と一緒に寝るのはなんだか幸せを感じますよね!
二匹ともお外出身の子でしたから、(特にみけちゃんは長かったと思います)
これからの季節もぬくぬくで幸せですね。

奥様にもよろしくお伝えくださいね。
2011/09/24 06:43 | URL | edit posted by ももたん
ぱんくんママ様

にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃんのブログ、私がこっそり教えちゃいます♪

それは、それは…
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃんのコメントのところで、一番下の行のURLというとこをクリックしてみてください。

秘密のブログに飛びますよ~♪うっしっしー♪♪
2011/09/24 06:47 | URL | edit posted by ももたん
ももたんさま

ありがとうございます。

こんな基本的なコト、質問してしまってハズイ…v-12
2011/09/24 07:54 | URL | edit posted by ぱんくんママ
ももたん様

フォロー、有難うございました。m(._.)m
今日も?仕事でしたものですから...

ぱんくんママ様

見て頂けたでしょうか?
私の日記ブログなんで、動物とは関係ない話も多いので、
すみません。

ぱんくん&ぽんくん、かわいいでしょうねぇ。
ぽんくんは元にゃんまる君という事で、とても親近感を感じてました。
うちのねこちゃんはくっつく事が無いので憧れです。

まあ、良い距離を保ってくれて、ケンカもせずなので、
良いかなと思っています。
来た日が一緒だったので、先住ねこの威嚇をお互いしなかった
(出来ない?)事が一番良かったんだなぁ...と思います。

またぜひ私のブログにものぞきにきてください。m(_ _)m
2011/09/24 21:04 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/409-20837414
trackback
