スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
無事です。
昨日の台風は雨も風もすごかったですね。
会社も雨漏れして、バケツやぞうきんやで大騒ぎでした。

心配していた外の子たち。

クロちゃんは夜にはちゃんとご飯を催促に来ました。
台風の時はいったいどこに避難していたんだろう。。
とにかく無事でよかったです。

そろそろノミダニの予防薬も飲ませたかったので、
ちゃんと飲ませることもできました。


そして、みーちゃん。
みーちゃんも無事でした。

父親が避難できるようにと倉庫を少し開けておいてくれたのですが
そこにはいなかったと言っていました。
雨があがって現れたみーちゃんは濡れてなかったから
どこか別に避難できるところはあるようです。


20110920-3.jpg

みーちゃんの頭をなでなで。
この目をつぶる姿に萌えー。
真っ黒なので表情わかりにくいけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
まだたまーに猫パンチ飛んできます。
でも、傷にならないとこをみると
どうやら爪は出してない模様。

そしてチャロは相変わらずマイブームの家の壁かじってましたー!!
雨だから暇だったのか?
台風で怖かったのか?
チャロちゃん、理由はいったいなんなのさー?

とにかく、もう台風はいらないですね。


さてさて、壁をかじらないつくしちゃんの里親さんを募集しています。
ちなみに布も食べません。
これって間違いなく手がかからない大人猫さんなんだと思います。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
ご無事でなにより
何も被害が無くて良かった(=´∀`)人(´∀`=)

壁をかじるとはももたん家はお菓子の城ですか。
それともチャロチャンが武闘派なのか。
2011/09/23 08:30 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

杏ママさんもご無事のようで何よりです。

我が家がお菓子の城だとしたら、サーちゃんにめちゃめちゃ
食べられていると思います。
でも、サクラは食べない。
どうやらお菓子の城ではない模様っす。。




2011/09/23 19:05 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/407-5c2568ac
trackback
