Posted by よもも
 
[スポンサー広告
こうめちゃんとお散歩・・・・
こうめちゃんがよもたん宅に遊びに来てくれました。

せっかく、こんな田舎に来てくれたんだから、
みんなでお散歩へGO!



こうめちゃん。とっても嬉しそうでした。



20110918_02.jpg

そして、なぜが、だんだんをお気に召したようです。

だんだんは「おじいちゃん」だけど、良いのかしら?



20110918_03.jpg

そして、我が家の女王様(よもぎ様)・・・・。
けんか売ってました(泣)



こうめちゃん、身体が弱いと聞きましたが、
とてもそんな風には見えませんでした。

飼い主さんの努力で、ここまで元気に成長してくれたそうです。




こうめちゃんがどうして、よもたん宅に来てくれたか????
お散歩するのが、目的ではなかったんだけどさぁっ。

それは、数日後のブログをお楽しみに。
とっても嬉しい報告ができる予定です・・・・。




知らない人は怖いです~~~~。
と、案の定、引きこもった、ちびたの里親さん募集中です!

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:3   trackback:0
[よもも一家
comment
なんだなんだ?!
わくわく~
嬉しいお知らせは、はやくアップしてくださいね!
2011/09/19 09:12 | URL | edit posted by えいちょん
えいちょん様

ごめんなさい。
もう少しひっぱりますよ~~~。
もうしばらかく、わくわくして下さいね!
2011/09/20 09:32 | URL | edit posted by よもたん
わても知りた~い♪

早く聞かせて(⌒‐⌒)
2011/09/20 12:05 | URL | edit posted by み~まま
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/404-407ce7ed
trackback
