Posted by よもも
 
[スポンサー広告
至福の時間
ある日、とうちゃんに言われた。

「かあちゃん、猫に囲まれて幸せそうに口開けて寝てたよ。」って。

右にチャロ、左にサクラ、下には“なな”。
これってどう考えても幸せだよね!これじゃ口も開いちゃうよね!?

というのはうちのななちゃん、あまり他のにゃんこさんがお好きではないらしく
誰かがいるとめったに一緒に寝てくれないんです。


20110915-2.jpg

でも、たま~にとうちゃんとかあちゃんへのサービスデーがあって
一緒に寝てくれる時があるんだよね!
ななちゃんのサービスデー、それはもう嬉しくて、嬉しくて、たとえ寝る場が狭くても
我慢しちゃうのです。


20110915-1.jpg

でもね、嬉しいからと言って、あまりしつこく写真撮ると起きちゃいますから~!
そして起きるとどっか行っちゃいますから~!
できるだけそっとしておきましょう(⌒∇⌒)


マザコンタイプ、ちびた君の里親さんを募集しています。
最初はちょっぴり人見知り。でも慣れればベタベタです!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
大丈夫でしょうか…
大雨ですごいことになってませんか?
台風もそちらの方へ行きそうやし…
みんな連れての避難~なんてのは無理やと思うし…
無事通り過ぎてくれることを祈っています!
2011/09/20 18:19 | URL | edit posted by えいちょん
台風の影響はどうですか?
名古屋はあちこちで冠水してます。
明日の方がひどくなるそうなので、お気をつけ下さいね。
2011/09/20 23:05 | URL | edit posted by 杏ママ
えいちょん様

昨日、今朝と、ここ豊橋はそれほどまとまった雨は降っていません。
今のところは大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。

でも、これから台風が来る予定ですからね。
今からが少し心配です。
今日は仕事も早退させてほしいなぁ。と心の中で思ってます。
2011/09/21 08:09 | URL | edit posted by ももたん
杏ママ様

名古屋は大変な事になっているのに、昨日豊橋は雨はほとんど降ってないんです。

今日はまだこれからが心配ですね。
風も少しずつ強くなってきましたし、杏ママさんもくれぐれもお気をつけください。

ご心配いただきありがとうございました。
2011/09/21 08:13 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/401-603b8de2
trackback
