スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
リリースしました
20110913-1.jpg

日曜日の朝、捕獲器に入っていたキジトラ君
昨晩リリースしました。


20110913-2.jpg

ここ1カ月、会社で頻繁に目撃されていた、ツキノワグマのような模様のクマ君
無事に捕獲できました。
本日お迎えに行って、元の場所へリリースします。


この子たちは、これから先、子孫を増やす事はありません。
去勢済みのサインの耳カットもしっかり入っています。
1代限りの命です。
どうか彼らを温かく見守って欲しいと思います。


そしてちょっぴり余談。
いつも野良っ子の不妊手術でお世話になっている先生&看護師さん。
生粋の野良っ子となればそれはそれは暴れるのですが、
嫌な顔一つせず手術を引き受けてくださいます。
先生方の協力もなければ、TNRできないですからね。
あらためて感謝の気持ちが湧いたのでした。


まったく手のかからない大人猫、みみち君の里親さんを募集しています。
こうみえても一応、猫じゃらしには反応いたしやす。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[TNR活動(避妊・去勢手術)
comment
お疲れ様でした。
諭吉君もピラピラ~と、ふっとんだでしょう!?
諭吉君って出ていく時だけ、結構、身軽なのよ!

ツキノワグマ君、なんだかとってもキレイに見える。


そうそう。
S先生にはいつもお世話になりっぱなしです。
私も、S先生には感謝です。
2011/09/13 10:54 | URL | edit posted by よもたん
よもたんへ

諭吉さんはとんで行きましたが、とりあえず気になっていた子が手術できてよかったです。

むかーし、むかし、会社の倉庫で仔猫が産まれてた事がありましたからね~。
毎日見るって聞いてなんだかとっても焦りました。
結果男の子でしたけど、オスでもメスでも手術は必要ですから。

昨日キジトラ君のお迎えに行った時、看護師さんがサクサクっとキャリーに移し替えてくれたのを見て
革手もしないでスゲーと思いました。
私はいまだにはっちゃんに手を焼いておりますのに。

S先生のとこには本当に感謝です☆
2011/09/13 13:44 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/399-f7ddfd5e
trackback
