Posted by よもも
 
[スポンサー広告
眺め
IMG_2266.jpg

チャロはこの窓から外を眺めるのが好きです。


IMG_2265.jpg

かあちゃん…。

なぁに?チャロちゃん?


IMG_2269.jpg

バルコニーがとっても汚にゃいです。。

コラッ!公共の電波でそんなことわざわざ言わなくてよろしい!!

それにしてもホントに汚い。
お掃除しますm(_ _)m


昨日、クロちゃん目当てで仕掛けておいた捕獲器に別の子が入っていました。
立派なタマをつけておりましたので、病院へ送りました。
本日お迎えに行き、リリースします。

最近クロちゃんがめっきり来ないのは、この新しい猫さんが現れたから?
この辺では見た事のない子でした。

そして会社にも新しい黒猫さんが…。
こちらも早急になんとかしなければいけません。

ねぇねぇ、みんな、いったいどっからやってくるの~?

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/398-3e052284
trackback
