Posted by よもも
 
[スポンサー広告
業務連絡 写真付
よもたんの働く会社の社長より、業務連絡のメールが・・・。

新しい猫が現れました。
ご丁寧に写真まで、添付しての業務連絡でした。

TNR 地域猫 野良猫の去勢手術

次の日より捕獲器設置。

未だ・・・・。

よもたんは姿を見てませ~~~ん。
本当に見たのかよ~~?
と、業務連絡メールを怪しんでみる。



写真で見る限り、キレイな猫。
そして、社長曰く、とってもおとなしくてキレイな子だった。とさ・・・・。
飼い猫かい?

飼い猫という証拠はないので、しばらくは、捕獲器を置いてみよう。



ちびたがステイした次の日、ちょっと体調を崩してしまった。
身体はでっかいけど、案外、繊細な心の持ち主・・・・?
それとも、ただの食べ過ぎ?
みみちの里親さん募集中ですよ!
↓ ↓ ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[TNR活動(避妊・去勢手術)
comment
そんな素敵な業務メールなら休日出勤もOKです。
2011/09/15 06:58 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

この休日出勤は無給でしょうね!

この子、未だによもたんは見ておりません。
捕獲器の中のカピカピになったご飯を片づけをする毎日が続いています。
2011/09/16 09:43 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/396-f2c78e4f
trackback
