Posted by よもも
 
[スポンサー広告
まるちゃんは知らない
ここ愛知県豊橋市はすっごい雨と風です。

こういう日はお外で暮らす子達が気になります。




よもたん宅のまるちゃん。

お外がすっごい雨と風なんて、知らないよね~?


こんな状態で朝寝してました。



こんな、「のほほ~ん」ってな、まるちゃん的生活もしてみたい。

でも、体脂肪率が高くなるだろうなぁ・・・・・。



やっぱり、人間はキビキビを働くことにしよう!
まるちゃんのように体脂肪を貯蓄したくないし!



こんな日は学校はお休みなのに、なんで仕事はお休みにならないんだろう?
大人は大変だぁ!

さぁ~。仕事しよぉっ!



お忘れなく!
つくしちゃんの里親さん募集中です。
赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/395-3180af51
trackback
