Posted by よもも
 
[スポンサー広告
お母さんとはっちゃん
月曜日から実家の耐震工事が始まった。

解体作業をするにあたって、ちょっぴり心配だったのが
まだ完璧ではない母親の体調。
なので工事期間中、日中は我が家で休んでもらう事にしました。

さて、そこで一つ問題が発生。
母親に休んでもらう部屋ははっちゃんの部屋しかない。
そう。ここは相部屋でお願いするしかない訳で。

しかーし、お母さんは猫が苦手~。
そしてはっちゃんは人間が苦手~。

苦手なもの同士いったいどうしているのか気になってしょうがなかった初日。
気になって昼休みに電話してみた。

「大人しくしてたよ」

20110909-1.jpg

知らにゃい人が来て怖かったです。。

そ、そうだよね。
大人しいというのはおそらく固まってたんだよね。。

はっちゃん、ごめんね。
これも家猫修行の一環として大目に見てちょーね。
そして、お母さんもこれを機に猫の良さに気付いてくれるといいけどな。。
こちらもほんのり期待しつつ☆


三重県でかわいい仔猫の里親さんを募集しています。

20110824-1.jpg

毛色もいろいろ6匹います。
み~ままがたっぷりの愛情をかけて育てていますので、
元気いっぱい、いい子たちに育ってます(⌒∇⌒)
こちらは三重県内での里親募集です。
お問い合わせはみ~まままで。

また、お隣の浜松の猫友さん「猫と暮らす会」では仔猫を譲る会が開催されます。
かわいい仔猫が多数参加します。
実際に仔猫に触れる事もできますよ。


あまり動かない猫、みみち君の里親さんも募集中です(⌒∇⌒)
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/393-c4738cd6
trackback
