Posted by よもも
 
[スポンサー広告
にょきっ
CIMG6569.jpg

(只今同化中…)

サーちゃん、あのね、同化してるところ悪いんだけど
それは会社に持ってくものなんだよね。。


CIMG6563.jpg

ここはサーちゃんの秘密基地です。
ななちゃんには渡さにゃいです。


いえいえ。そこはサーちゃんの秘密基地なんかじゃないですよ。
それ、会社に持ってくタオルですから。


CIMG6567.jpg

とても気に入ってましたので、出てもらうのも気が引けたのですが
このままでは会社に遅刻してしまいますので強制退去させました。ゴメンヨm(_ _)m


三重県でかわいい仔猫の里親さんを募集しています。

20110824-1.jpg

毛色もいろいろ6匹います。
こちらは三重県内での里親募集です。
お問い合わせはみ~まままで。


紙袋と段ボール、置いておくと必ず誰かが入ってる。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/390-83e7a657
trackback
