Posted by よもも
 
[スポンサー広告
妊婦さんとランチ
妊婦さんを誘って、美味しいご飯を食べに行ってきました。

場所は、「絹さや」

美味しい野菜の蒸し料理が頂けますよ!

20110901-2.jpg

↑ ↑ ↑
これでは何かわからないでしょ?

撮影者はももたんです!!!


中身は・・・・。

20110901-3.jpg

野菜のせいろ蒸し。
これがめちゃめちゃ美味しい!

野菜ってこんなに美味しかったかしら?と改めて実感できちゃいます。


20110901-4.jpg

煮物がとっても美味しゅうございました。


妊婦ももたん、妊婦ではないよもたんは、デザートまで、すべて平らげました。
大満足でした。



あぁっ。ごめんなさいませ。
撮影者ももたんの腕前があまり良くありませんで・・・・。

プロの撮影した写真をお見せしましょう!
美味しそうでしょ!?
↓ ↓ ↓
20110901-1.jpg




産まれる前にもう一度、行きましょうね!
妊婦さん。




本日は猫話題からそれてしまいましたが、
デカ猫・みみちの里親さん募集中ですよ!
お忘れなく~~~~!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
美味しそう♪
場所はいづこに?
お値段はいかほど?
妊婦さんにも、妊婦さんじゃなくても
体が喜びそうなお食事♪
2011/08/31 10:16 | URL | edit posted by かぺる
かぺる様

豊橋医療センター近くにあります。
ちょっと分かりにくいかなぁ・・・・。

私達は「野菜せいろコース」を頂きました。
お値段なんと!
たったの、1300円です。

予約したほうがいいですよ。
よもたんは、何度も行きあたりばったりで行ってみましたが、「予約でいっぱいです」と断れてました。


詳しくは、

http://r.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23020001/

こちらをご覧下さい。
2011/08/31 10:22 | URL | edit posted by よもたん
まあぁ♪
迅速な情報、嬉しいです♪
場所は確かに分かりにくいかもorz
でも、豊橋市内だったのが嬉しい♪
ありがとうございます(^_^)
せいろ蒸し…ティファールの電気蒸し器欲しくなっちゃいます(^^;)
出産祝いで、友人と協同して贈ったら、そんなにこまめに調理しない産婦さんですが、良く利用してくれてるみたいなんです。
でも、我が家には自由に部屋を駆ける猫が2頭…「絹さや」行きたい♪(笑)
2011/08/31 10:46 | URL | edit posted by かぺる
そうです!この1300円はとってもお得~♪
しかーも!野菜もたっぷり摂れて、とってもヘルシーなので何度でも行きたいお店ですよね。
師匠、是非また誘ってくださいm(_ _)m

ちなみにこのお野菜はポン酢かごまダレでいただきます。
2011/08/31 10:49 | URL | edit posted by 妊婦
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/386-8a7f3345
trackback
