Posted by よもも
 
[スポンサー広告
コーラ君の里親さん募集中
「猫と暮らす会」の仔猫を譲る会にも参加していたコーラ君。
彼は大勢の人がいようと動じる事はございません。
ケージの中でで~んと寝ている姿には頼もしさを感じました。


20110830-4.jpg

保護主さんに抱っこしてもらって写真撮影。
保護主さんは大切に大切に保護してくださってます。


20110830-1.jpg

そしてコーラ君、じゃらしにロックオン!


20110830-3.jpg

アチョー、アチョー


20110830-2.jpg

ゲットした時の自信に満ちたお顔も凛々しく。


20110830-5.jpg

ニャハハハハ…。ウケる、ウケるぅ~。

たまには大声で笑ったり。。(違うか?)


魔法猫と言われる黒猫さん。
魅力満載なのですが、黒猫さんといえば、写真を撮るのが実に難しい。
コーラ君の良さがももたんの腕前ではうまく伝えきれません。
性格ヨシ、人見知りナシ、遊ぶの大好き、コーラ君の里親さんを募集しています。


コーラ君
・オス
・生後4カ月くらい
・エイズ白血病検査済み(陰性)
・ワクチン接種済み(1回)
・健康診断済み
・トイレしつけ済み

ちなみにコーラ君、とってもキュートなグリーンアイですよ。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[里親さん募集中
comment
頑固者さん。
「ロックオン!」の写真、ブラボー!
表情がメチャクチャかわいいんだけど~~~~!

2011/08/30 09:26 | URL | edit posted by よもたん
お久しぶりです~
最近読み逃げばかりで…

うんうん~
黒にゃんは、本当に苦労しますね!
実物は本当にかわいいのに、そのよさが写真では伝わらない…
黒にゃんの背景は、黒が良いって聞きましたが、
そんな背景ばかりじゃないし…
2011/08/30 10:10 | URL | edit posted by えいちょん
よもたんへ

あら?私の腕がよろしいのかしら???

今度はデジイチを持っていかなくっちゃだわ~。
でも使い方がいまだによくわかってまへんが。
2011/08/31 10:40 | URL | edit posted by 頑固者
えいちょん様

お久しぶりです。
えっと…私も基本は読み逃げです(* ̄▽ ̄)

黒猫さんの背景は黒がいいんですか!?
知りませんでした。
それじゃせめて次回は黒い服でも着て行ってこようと思います。
2011/08/31 10:42 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/385-8193a594
trackback
