Posted by よもも
 
[スポンサー広告
阿波踊り
三重県でかわいい仔猫の里親さんを募集していますよ。

20110902-1.jpg

毛色もいろいろ6匹います。
こちらは三重県内での里親募集です。
お問い合わせはみ~まままで。


さてさて。本日のお話はみーちゃんの事。

みーちゃんとは実家のお外で管理してもらっているにゃんこです。

20110901-5.jpg

父親がご飯をあげてくれているので、今ではすっかりお父さん子になっている。
私もほぼ毎日実家には行っているので、危険人物ではない事をみーちゃんなりに
認識してくれているみたい。

でもね、そんなみーちゃんからたまにパンチが飛んでくる事がある。

頭を撫ですぎるとどうやらウザイらしい。
みーちゃんにとっての適度を超えてしまうともれなくパンチがついてくる。
また、みーちゃんが高いところに乗っている時に手を出そうとすると
この時は決まってシャー+パンチのセットがついてくる。

なんだよ、みーちゃん。
男心もわりと難しいねぇ。。


父親は私のそんな姿を見て、自分がみーちゃんにシャーと言われなくなったことを
結構自慢していた。
でも、そんなみーちゃんが父親を怪しい人物だと認識する出来事が起きてしまった。

テレビで阿波踊りを見た父親。
徳島出身の父親の血がどうにもこうにも騒いでしまったらしい。
家族に見せたところで、無反応に決まっていると思った父は
あろうことかみーちゃんにお披露目した。

そしたら。。

「シャーッ!シャーッ!!」(←プラスでパンチも繰り広げる)

そうじゃろう。そうじゃろう。
みーちゃんは阿波踊りなんて見たくはなかったじゃろう。

みーちゃんにとってお父さんの阿波踊りは怪しい動きでしかなかったんだね。。
お父さん、お疲れ様でした~m(_ _)m


そしてまったくの余談でございますが、
ある日うちのダンナさんが巨峰を食べておりました。
そしてこう言いました。

「このブドウ、骨がある。」

…。骨?
多分“種”の事だよね…?
どうしたものか。天然だもの。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/383-8aaa2117
trackback
