Posted by よもも
 
[スポンサー広告
三重県でかわいい子猫の里親さん募集中
三重県でかわいい子猫の里親さんを募集してます。

20110824-1.jpg

まだちょっぴりお目目がウルウルしてますが、保護当時と比べればとてもきれいになりました。
状態の悪い子たちをここまで育てるのは本当に大変だったと思います。

みんなの愛情が詰まったこの子猫たちに、素敵な家族が見つかりますように☆


20110824-2.jpg

人気の三毛猫が2匹(♀)、白の多いキジ模様の子1匹(♂)、
あと、真っ白の男の子(♂)も先生からOKが出たそうです。

全て健康診断済み。こんなにちっちゃくてもトイレもちゃんとできま~す。
お問い合わせはみ~まままで。

先住がいない場合は特に、子猫は2匹一緒(3匹でもいいですよ♪)の方が迎えやすいです。
遊びを通じて噛む加減などの社会性も身に付きます。
是非、2匹一緒もご検討ください。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[里親さん募集中
comment
そうそう。
これを三毛猫って言うのよ!
2011/08/24 14:44 | URL | edit posted by よもたん
目が綺麗になったよね~!
治療とお世話、頑張ってたものね。
み~ままも、トメさんが亡くなったばかりで辛かろうに
きりのない保護活動、頭が下がるわ。
なんできりが無いんだ!?よねe-282

ところで、携帯で読むとポチッが出来なかったんだけど・・・。
2011/08/24 15:58 | URL | edit posted by アジママ
よもたんへ

んだ。これが三毛猫だ。
2011/08/24 16:29 | URL | edit posted by ももたん
アジママ様

み~ままは朝は4時に起きて子猫の世話をしてるらしいっす。
4時…。田舎のばあちゃんみたいに早起きです。

全然目が開かなかったあの状態からここまでにするのは
本当に大変だったと思います。
子猫には絶対に幸せになってもらわねば!!

えっと…。
師匠、ポチができないそうで~す!

2011/08/24 16:34 | URL | edit posted by ももたん
ありがとう!
ありがとっ♪
とってもかわいいよ。
でも、でも、再確認した。
やっぱり大人猫が好き(笑)
みんなよく頑張ったから絶対幸せにしたい。パールさんやS たんと力合わせて誰もかけることなく頑張ってる子猫達です。
焦らず幸せ見つけます(^-^)
また相談役頼みます(笑)
ありがとう!
2011/08/24 19:08 | URL | edit posted by み~まま
み~まま様

子猫のお世話は大変だもんね。しかも6匹。
でも、それだけ元気になった証拠かな?

里親さんは焦って探すと良くないもんね。
じっくりゆっくり赤い糸を探しましょう。

しかし、けいちゃんの前髪はまるや~。
ちょっと短く切りすぎたんだね。ズバリ、タイプですv-238
2011/08/25 14:29 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/381-ed3b8586
trackback
