Posted by よもも
 
[スポンサー広告
犬と猫と一緒に暮らすために・・・・
犬や猫の法律に関する「パブリックコメント」ってご存知ですか?

詳しい情報は、犬と猫と人間の話をご覧下さい。

5年に1度、環境省が動物に関する法律を見直してみよう。
そこで、みんなに意見を求めて、みんなで見直そうってことなんです。

もう意見提出までに時間がありません。
(8月27日(土)まで)


そこで・・・・。

簡単に意見を提出できるサイトがあります。
↓ ↓ ↓
こちら
http://cats.velvet.jp/pc/pc.html



「動物愛護」なんて、すっごい響きの言葉だけど、
犬や猫を好きと思っている人が、素直な気持ちを送るだけで、苦しむ犬や猫が減るかもしれません。

Let's try!
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
先日ももたんも送りましたよ。
一人一人の声が大きな力になると信じてます。
2011/08/23 17:26 | URL | edit posted by ももたん
私も
先日、郵送しましたよ。
前回は圧倒的に業界側の意見数が多く残念な結果になりました。今回は愛護家の方々がたくさん頑張って下さってる様子。どうなるか分かりませんが時代が変わってほしいと切に願います。
2011/08/27 13:38 | URL | edit posted by I
I様

何かアクションしないと、何も変わっていかないですもんね!
愛護法がどう変わっていくんだろう???

Iさんは、すでにアクションしてると思ってましたよ!
2011/08/31 10:55 | URL | edit posted by よもたん
ももたんへ

夏休みの宿題はギリギリにならないとやれない子だったので、私はパブコメもギリギリで提出。
パブコメ、やらなくっちゃと思っていたのはだいぶ前からなのに、アクションはギリギリ。
いつものことだ!

あら。
ももたん、夏休みの宿題を早めにやる子だった?
2011/08/31 10:58 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/380-864e6024
trackback
