スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
鈍感
ここ最近、夜中に遊びのスイッチが入って突然暴れ出すチャロ。
うむむ。坊や、かあちゃんの睡眠を妨害しないでおくれ。

でも気が済むとかあちゃんの横でちゃんと寝ている。
やっぱしかわえぇのぅ。

そういえば、少し前にとうちゃんとかあちゃんは寝る位置を変えてみた。
変えた当初はチャロはとうちゃんの横で寝ていた時期があった。
とうちゃんはそれを見てとても満足そうだった。

でもね、ある日突然気付いたんだよね。

「この人かあちゃんじゃないじゃーん!」って…。

それからは私の隣で寝ています。


20110818-2.jpg

チャロちゃん、ちょっと思っただけど気づくのってちいと遅くはないかねぇ?
いっくら暗くたって、もうちょっと早くわかってもいいと思うだけど。

そんな事を思うももたんなのでした。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
かわえぇのぅ
私も、ぱんくんが体にくっついて眠っている時、『かわえぇのぅ』としみじみ思います。

チャロちゃんも甘えっ子なんですねv-238
2011/08/27 18:47 | URL | edit posted by ぱんくんママ
ぱんくんママ様

はっきり言って夏は暑いのですが、かわいいので許せちゃいますよね~v-237
ぱんくんも…うん、うん。そうでしょう(⌒∇⌒)

多分、本当はみんな甘えん坊なんですけどね。
末っ子に譲るあたりがまたいじらしいのです。
2011/08/29 14:39 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/378-7196e431
trackback
