Posted by よもも
 
[スポンサー広告
犯人の名前
お盆休みの期間、姉の子供たちにとうちゃんのDSを貸していた。

そこへとうちゃんが、しまった、しまったといって充電器を持ってやってきた。
どうやら間違えて線がちぎれかけているものを渡してしまったらしい。


20110818-1.jpg

そうそう。これでは危ないからって買い替えたのよね~。

切断されかけたコードを見て、うちの母が言ったそうな。

「まぁ、誰だね~、こんなことするの。
シロちゃんか?あれ?チェロちゃんか?」
(←自分で言い放った名前にしっくりこなかったご様子)
「チョロちゃんか?」(←う~ん。もう一越え!!)


20110818-3.jpg

おばあちゃん、ざんね~ん。
じぇ~んぶハズレ~。


お母さん、もうそろそろ覚えてあげてくださいね。
うちのにゃんずの名前。
そして、お父さん。
娘の事もみーちゃんと呼ぶのはそろそろやめましょう。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
いい線いってるけど、惜しかったですねぇ~!
シロちゃんって、誰だろ~!?
半分白いから白ちゃん!?

うちの兄なんてアリアのこと「アナタのとこにいる細い犬」って言ったわよ~ん。
形容詞で呼ばれると「デブな猫」になってしまうのが3匹もおりやすv-39
2011/08/22 16:07 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

そうなんです。惜しいとこまでいくのに、でも当たらな~い。
ちなみに猫の数は4匹ですと言うと、まぁ!そんなにいるの~!?って毎回ビックリします。
増えてもないし減ってもないのにどうしてでしょうか?
まったくもってナゾのリアクションです。

( ̄m ̄〃)ププッ お兄さんナイスですね。
で、うちの場合はやっぱり「寄り目の猫」と呼ばれるのでしょうか?
2011/08/22 17:32 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/377-943f0517
trackback
