スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
おもしろい顔
先日、猫談義に参加させてもらった時に
うちにおもしろい顔の猫がいると話題になった。

ふむ。おもしろい顔の猫?
うちにはかわいいお顔の子しかおりまへんが?

聞けばその子は目が寄っておられるという。

ふむ。うちにそんな子いたかしら?
はっ!もしかして、その子って。。

一生懸命働き過ぎてあのようになった子の事ですか?
おもしろい顔なんて失礼にゃ!

それじゃぁ働き者のサーちゃんがかわいそう。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
働き者のサーちゃんが~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

20110817-1.jpg

あっ!ちなみに本日はOFFの日らしいっす。
いつもはちゃ~んと指輪の見張りしてますからね。


ももたんは思う。
ちょっぴりブサイクな子ほど、のちのちどっぷりはまるのです。
これに気付いたのってサーちゃんに出会ってからだわ~。
前髪短め、ちょび髭、寄り目、もうサイコーっす。
失敗ちゃんにも愛の手を。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募<br />集

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
えっ(;゜0゜)
寄り目って残念ちゃんなの?!
そして面白い顔なの?!
シャムっ子は美形だと思ってました。・゜・(ノД`)・゜・。
でも世間では面白い顔なのですね、、、。
2011/08/18 07:15 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

どうやらうちのサクラは“おもしろい”に入るみたいです。
彼女、キャラ的にいじられやすいんですよね~。
私も夫も、サクラのその独特なオーラは感じとっております。

とはいえど、これってきっと生まれ持った才能(?)で、愛されキャラなんですよね~(⌒∇⌒)
存在感もバツグンで、よもも日記の盛りたて役だと勝手に思ってます♪

2011/08/18 10:46 | URL | edit posted by ももたん
どう見たって・・・
お笑いキャラだと思いま~す
うちのクロスケちゃん、みみちも笑われキャラだよね

でもね

でもね

そういう子って、ものすご~く可愛いんだよね

当然さーちゃんはよもも日記ではみみちと並んでメインキャストだと思ってましたけど・・・
2011/08/18 21:31 | URL | edit posted by そらまめ
そらまめ様

そうなんです。そうなんです。
ものすご~くかわいいんです。

みみちとクロスケくんと…あとチビちゃんも似たキャラですね~。
あら、嫌だ。サーちゃんだけが乙女なんですけど。。

これからもお笑いキャラ同士でブログも盛りたててもらいましょうね!!
2011/08/19 11:02 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/376-42c1a299
trackback
