スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
さっぱり!マルガリータ
よもたん宅のわんこ達、みんなマルガリータにしてしまいました。

(よもぎ様の写真は、ピンボケばかりで、お見せできる写真がなくってごめんなさい)



むぎちゃん刈り過ぎだね!
美容師さん、大笑いしてました。
もちろん、よもたんも大笑いしちゃいました。


20110808_02.jpg

マルガリータなら、だんだん。
もう見慣れたのか笑えませんが、よぉ~く似合います。



せっかく美容院へ行ってキレイにしたのに、川遊びに行ってきました。


その川遊び中
大事件が勃発

だんだん、何を思ったのか、川の中へジャポジャポ入って行き、
溺れてしまいました。
よもたんのすぐそばだったので、すぐに救出。
もう心臓が止まるかと思ったよ~~~~~。


何を思って、川へ突進して行ったんだろう?
その後、川へ突進することはありませんでした。
泳げないって事を学習してくれたよね!だんだん。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
よもぎ様の写真は、公開したら女王様からの報復が怖くて手が震えたとか!?v-12
よもぎ様の身がどこまで詰まっているのか見たかったのに~!
残念!!
2011/08/09 02:36 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

よもぎ様はといえば・・・・。
美容師さんも、その容姿を理解してくれ、
むぎ&だんだんみたいな、究極マルゲリータではありませんのよ。

すこ~し、毛を刈った程度にされてました。
今度、写真を公開しますわ!オホホホ
2011/08/10 09:23 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/367-439fd6b5
trackback
