スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
おっさんコンビ
20110731_01.jpg


20110728-2.jpg

チビちゃん


以前はおっさんトリオとしてデビューしていたこの2匹。
あれから間もなくポンクンが脱退し、今ではすっかりお坊ちゃまになられましたので、
みみちとチビちゃんはおっさんコンビとして再デビュー☆
…する事となった訳ではございませんが、この2匹やっぱりはまるわぁ~( ̄m ̄〃)ププッ

でも、こう見るとチビちゃんってちっちゃいのね。
なんというか、中に詰まっているものの質が違う気がする。
8キロあるのにチビって名前はどうよ?って思ったけど、みみちと並べると
名前は“チビ”で良かったんだね(⌒∇⌒)と思います。


大きい猫さんって、実はとびきり大人しいんです。
動けないからなんて言いません。性格が大人しいのでしょう。。
白クマ系、置き物系、癒し系のみみち君の里親さんを募集しています。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募<br />集

written by momotan
Posted by よもも
comment:3   trackback:0
[里親さん募集中
comment
ポンクンはおぼっちゃま

そうでしたね、ポンクンはおっさんトリオのメンバーでしたね。

今はクロソツおぼっちゃまコンビとなりました。

ポンクンおぼっちゃまは、いまだに人見知りがはげしくて、ママひとりだけが家にいる時しか、リビングに来てくれませ~ん。
でもリビングに来たときには、猫じゃらしに夢中になって遊んだりもするのですよ。

みみちくんや、チビちゃんのように、寝ているだけのおっさんにゃんこではございませんの。オホホホ(笑)
2011/08/04 08:33 | URL | edit posted by ぱんくんママ
ぱんくんママ様

オホホホ(笑)。
寝ているだけの、置物のようなおっさんから脱却できない、我が家のみみちでございま~す。

ポンクンはマザコンタイプだったんですね!
野良猫生活していても、大人になってから家猫になっても、しっかりマザコン猫に変身するて証明してくれましね。
ありがとう~。
ポンクン。
2011/08/05 09:24 | URL | edit posted by よもたん
ぱんくんママ様

チビちゃんも寝てばっかりなので置き物と間違われる時がございますのよ。
動くとビックリされるお客様がいたりしますの。
オホホホ(笑)。

ポンクンが猫じゃらしに反応なさるとはこれまたビックリですわ~。
ぱんくんに教えてもらったのかしら?
あっ!でも、9キロのみみちさんも一応反応してましたっけ。

チビちゃんは食べ物以外は興味がないので、じゃらしには無反応です。
2011/08/06 16:06 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/362-cbc081b5
trackback
