Posted by よもも
 
[スポンサー広告
おやつですよ
はっちゃんは、おやつの時間をそれなりに楽しみにしてくれているみたいです。
なのに、とっても楽しみにしているはずなのに、そこはちょっぴり頑固者のはっちゃん。
最初は必ずいらないと言う。。。
(頑固者…もしや私に似てしまったのかい?)


20110801-1.jpg

いらにゃいです。

うっそ~。ホントはコレ、大好きなくせに~。
ほらほら、遠慮しないで食べるだに~(⌒∇⌒)


20110801-2.jpg

あむっ。

誘惑に負けて食べてしまうはっちゃん。
なんてかわいいの!!


20110801-3.jpg

もぐもぐ。


20110801-4.jpg

パクッ。


20110801-5.jpg

もっとくだにゃい。

あ~、残念だけど今日はもうおしまい。
はっちゃんがこのおやつ好きなのはわかってるもんね~。
初めから素直に食べましょう♪


さて、なぜ私が箸でおやつをあげているかと申しますと…
手であげると手まで食べられてしまいそうだから~ヾ(* ̄▽ ̄)ノです。
前まではね、はっちゃんのお手手がぶっ飛んできそうだったから、
革手をしてから箸であげてましたのよ。オホホ
どこまでも慎重派なももたんなのでした(⌒∇⌒)


本日もポチッと応援お願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
あら?
頑固者って自分でもわかっていたんだ・・・。
↑ ↑ ↑ 
はっちゃんじゃないよ。
ももたんのこと。
2011/08/02 09:32 | URL | edit posted by よもたん
よもたんへ

うん( ̄ー ̄)

よもたんにそう言われて気がついたv( ̄ー ̄)v
2011/08/02 10:12 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/361-b081d576
trackback
