Posted by よもも
 
[スポンサー広告
オジャマムシ
ももたんの勤める会社の私のデスク。
仕事をする為のデスク。
決してチビちゃんがスヤスヤ眠る為のデスクではございませんのに


20110728-2.jpg

デンデデ~ン!

チビちゃんよ、他に寝るところはたくさんあろう。
何もここでなくてもよかろうぞ。


20110728-3.jpg

おまけにこのお腹。
ご近所の方からは妊娠してやしないかいと聞かれましたよ。
男の子としてどーなんでしょ?!(もちろん去勢済み)


20110728-4.jpg

今現在おそらく8キロ程になってしまわれたと思いますのでね、
この巨体を降ろすのが結構重労働なんですよ。
しかも降ろしても降ろしても何回でもやってくるぅ~~。
チビちゃんが仕事しなくていいって言っても、ボスはそうは言わないから。
えっと…仕事させてくだせぇm(_ _)m


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
にゃんこパラダイス
なんて、ニャンコに寛容な会社の皆さまv-238

ぜひ、朝の目覚まし土曜の『今日のにゃんこ』に出でくださいまし。
社長さん、会社のPRになりますよ~
2011/07/30 17:02 | URL | edit posted by ぱんくんママ
ぱんくんママ様

今日のにゃんこ…

会社の大掃除をしないといけなくなるので
それは無理そうです(⌒∇⌒)

それにチビちゃん…
寝る事しか芸がありませんから(⌒∇⌒)
2011/08/01 10:02 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/359-a41b9b72
trackback
