スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
クロちゃんのその後
7月16日に突然現れてから1週間休むことなく毎朝通い続けているクロちゃん。
朝の5時にはすでにいらっしゃっているので、いったい何時から待っているのでしょうか?


20110725-1.jpg

でも、できれば夜の部も来てくれるとホッとするかな。。
1日1食、とても足りているとは思えません。

とりあえず週末の捕獲は失敗。
そんなにすぐには捕まるとは思っていないので、私の少ない知恵を絞ってこれからも頑張ります。

体を痒がっていたのできっとノミとかダニだろうな。。と思っていましたが
触れないのでフロントラインも点せない訳で。。
先生に相談すると、な、なんと飲み薬のノミダニ駆虫薬が出たと教えてくれました。
この薬のお陰でクロちゃんの痒みはどうやら引いたようです。


クロちゃん、もうどこにも行かないでください。
どうか、どうか、お願いします。

本日もポチッと応援お願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[猫のこと・・・
comment
がんばれクロちゃん
早く捕まるといいね
痛々しい姿を見てるのもつらいもんね
ガン、でなくてほっとしましたよ~
2011/07/26 00:33 | URL | edit posted by そらまめ
そらまめ様

あれだけの膿がたまっていたので、傷口がふさがるのには
少し時間がかかりそうです。
今は化膿止めと止血剤を飲ませていますが、一度先生に
診てもらうのが一番安心です。

クロちゃん、相当痛かったと思うのですが、それでもウチを頼って来てくれて。。
外の子って本当に一生懸命生きてますね。

残りの猫生は穏やかに過ごさせてあげたいです。

2011/07/26 10:48 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/356-7fe9089a
trackback
