スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ご報告
クロちゃんの件ではご心配いただきありがとうございました。

嬉しいご報告を。
癌ではないかといわれていたアゴのところの大きな腫れ
結果、癌ではなかったようです。

やはり化膿していたようで、ようやく爆ぜたようです。


20110722-1.jpg

ちょっと痛々しい写真ではありますが。。


20110722-2.jpg

でも、腫れていた時よりはかなり楽になったみたいです。
以前のように、ご飯も食べにくそうにはしていません。


20110722-3.jpg

クロちゃん用に注文していた高栄養のパウチがようやく届きました。
あとはこのガリガリな体をなんとかふっくらさせたいです。

そして、クロちゃんは馴れそうな気もしています。
捕獲器に入るのが先か、私に馴れて素手で捕まえるのが先か
どっちが早いかはまだわかりませんが、保護する方向で考えています。
正直、こんな体では心配事が尽きませんから。。


クロちゃん、今はとっても汚いです。
でも、その汚れた体を、それでも一生懸命毛づくろいしている姿に
胸が苦しくなるというか熱くなるというか、なんともいえない気持ちになります。

猫も犬も、動物は人間が少し手をかけてあげるだけですぐにきれいになります。
昔のようにふっくらつやつやしていた頃のクロちゃんに戻れるよう
今後もサポートしていきます。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[猫のこと・・・
comment
良かったね~。クロちゃん。
癌ではなくって・・・・。
でも、痛々しい。

よもたんの会社付近でも、頭に大きな癌ができた子がいて、治療もできず、痛み止めだけを飲ませていた子がいます。
痛いのに、ぐっと我慢する姿がまた痛々しかった。
今は、天国にいます。

でもでも。
良かった。
生きててくれて、癌じゃなくって良かった。
2011/07/22 09:15 | URL | edit posted by よもたん
よもたんへ

よもたーん…今回ばかりは私も泣けました。
どうしていいのかわからなかったし、どうする事が
クロちゃんの為なのか答えが見つからず。。

今でもその気持ちのままだけど、でも、癌ではなかった事で
少しだけ時間の猶予を与えられた気がしました。

とりあえずこの傷口に一番効く薬をもらってきます。
クロちゃんの痛みが早くとれますように。。

2011/07/22 14:18 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/354-f55ce56a
trackback
