Posted by よもも
 
[スポンサー広告
パワー
我が家の招き猫さんたちのパワーか

CIMG5187.jpg

(写真、使いまわしですみません。。)


それとも



魔法猫といわれる黒猫みーちゃんのパワーか

CIMG6386.jpg

(フロントラインも点せるまで馴れてしまったみーちゃん。おそらく生粋野良っ子と
思われるのに正直すきがありすぎます。。)



ももたん宅にビッグなプレゼントが届きました♪♪


また、お話できる時期になったらお話しまーす(⌒∇⌒)
それまで、もったいぶっちゃお~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


焦らされるのは嫌いだけど、焦らすのは好きみたい。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
ビッグな、、、
、、、みみち?
2011/07/15 16:17 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様
 
みみち…。
確かにビッグです。
間違いない!!

さて、正解はどうでしょうか…?
2011/07/16 09:08 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/349-52c67267
trackback
