スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
応援したい理由
現在、里親募集中の4匹の子猫を保護している保護主さん。
この保護主さんは丸投げすることは全くなく、自分でできる事を
一生懸命やってくれています。

子猫がいるけど自分では保護できないと丸投げしようとする人も多い中
基本は自分自身が頑張るって人は本当に応援したくなります。
(だって、だって、保護できないってのは私たちも一緒だから。
フルタイムのお仕事に、家の事、先住のワンニャンもわんさか、
家族の理解だって実際には微妙なとこなんですから…。)

保護主さんのところには現在先住猫が8匹。
頭数的にはもう限界です。

家猫修業をさせる為にケージの中だけではかわいそうだけど、フリーにしてあげる
部屋もないという事で、部屋を借り、エアコンも購入して頑張っているんです。

自分自身でも里親募集の張り紙を作ったり、「いつでも里親募集中」への掲載もしたりと、
PC関係には決して詳しい訳ではないと思いますが、こちらからの要望はきちんと
実践して下さってます。

子猫の保護には当然お金がかかります。
それに加え労力も想像以上にかかります。
それでも、こうして一生懸命やっている方がいます。

私は頑張る保護主さんを応援したいと思います。

20110708-2.jpg


20110708-4.jpg


子猫の里親さんを募集しています
・茶トラ白 → イー君 オス
・三毛 → リャンちゃん メス
・白黒 → スーちゃん メス
・キャラメル白 → サン君 オス

4匹ともに
・健康診断済み
・エイズ白血病検査済み(陰性)
・ワクチン接種済み(1回)
・ノミダニ駆虫済み
・トイレしつけ済み


子猫たちに素敵な赤い糸が見つかりますように、
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集



Posted by よもも
comment:7   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
私もめっちゃ応援してます♪
保護主さん本当に頑張ってくれてるよ!
個人で丸投げもせずよくやってくれてるって感心しています!
私もももたんに里親募集の仕方を教えてもらって本当にちゃんとしてくれる人見つかるんやって思ったです。
よもたんちの子も子猫もみんな幸せになれますように☆

2011/07/13 21:41 | URL | edit posted by み~まま
その通り
わたしたちは猫のためだけではなく、がんばる人のための応援団でいたいですね

動物を助けたければ、まずは人ですよね
関わる人間次第で助かる子の数が、う~んとたくさんに膨れ上がります

応援団も増えてほしいなぁ
2011/07/13 23:34 | URL | edit posted by そらまめ
み~まま様

み~まま、いつも応援ありがとね。

保護主さんは初めての事も多くて、多分まだ不安もいっぱいだと思うけど、
これだけ頑張っているんだから、子猫は絶対幸せになる!!

チビトラも良かったね(⌒∇⌒)
ちょっと頑張る勇気を持てば、幸せにできるってこと証明されたよね。

よ~しっ!チビトラに続くぞぉ~!!

2011/07/14 15:44 | URL | edit posted by ももたん
そらまめ様

私自身も、あの時よもたんに助けてもらったから
今があると思っています。

私はちょっとだけ里親募集の仕方や、TNRのやり方を知っています。
違いはただそれだけです。

だからSOSを受け取った時は、私の知っている事は
教えてあげたいと思っています。

まだまだ頼りない応援団ですけど、ガンバリマス☆

2011/07/14 16:10 | URL | edit posted by ももたん
子猫
私も去年保護してよもたんに助けてもらってのを思い出します。
保護主さんも今は不安だと思いますが諦めなければ子猫は里親さんが見つかると思います。ただ・・・どこで妥協するかなんですよね。子猫が幸せになる様祈ってます。
保護主さん、よもたんお疲れ様です。夏バテしないでね!
2011/07/18 09:23 | URL | edit posted by I
I様

私もよもたんに助けてもらった一人です。
初めての保護、初めての里親探しは特に不安が大きいですよね。
でも、手をかけた分、幸せになってもらいたいと思う保護主さんの気持ちもすごーくわかります。
諦めなければ大丈夫!そう思ってます。

それと…よもたんは見事に夏バテしたみたいですよ(⌒∇⌒)
2011/07/20 08:16 | URL | edit posted by ももたん
I様

助けただなんて、思ってないよ~~~。
大丈夫!
私も、Iさんに助けてもらう日がくるから(笑)

みんなが少しだけ、優しい気持ちを持てば、色んな事が解決していくと思います。
私の力は本当に小さいけど、頑張りまぁ~す。

はい。
夏バテ中です。
2011/07/20 09:10 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/348-34bdbc97
trackback
