Posted by よもも
 
[スポンサー広告
猫好き?
よもたんの妹宅にまた家族が増えてました。

義弟よ!
1匹目の時に言ってましたよ!
「猫嫌い」だと・・・・。



里親探しの予定ではありましたが、猫嫌いだった妹の旦那さんが手放せない宣言を
発令し、里親探しは即効中止しました。

そして、「ひじき」君という名前をつけてもらいました。

20110712_02.jpg

ひじき君、先住わんこと大の仲良し。
毎日、わんこのお手手をおっぱいと思って、ちゅぱちゅぱしております。

こんな姿を見たら、手放せない訳だ!



ひじき君、家族ができて良かったね!



あぁ~。今日も暑い。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
手をチュパチュパされるなら可愛いわv-238

うちの白黒猫は預かり子猫にお腹に突進されてたよv-12
お母さん猫に似ていたんだろうか!?
それとも・・・!?v-39
2011/07/29 13:16 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

子猫のちゅぱちゅぱを嫌がらない犬が不思議。
だんだんにそんな事をした時には、ぶっ殺されると思う。
みみちすら、毎日、半殺し状態ですから。

だんだんに
突進なんてしたら、どうなるか???
2011/08/02 09:30 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/347-5e3a4e7d
trackback
