Posted by よもも
 
[スポンサー広告
猫生初の…
にゃんこたち、いつまでも毛がわっさわっさ抜けますねー。

手っ取り早く抜け毛を落とそうと思い、先日、チャロとサーちゃんにとって
猫生初のシャンプーを試みました。


20110711-1.jpg

サーちゃんは洗っている最中もゴロゴロ言っちゃって、なんだか拍子抜け~。
な~んだ!もっと早く洗ってあげればよかったね。


20110711-2.jpg

チャロも大人しかったです。
まぁ、もともとシンクに入ってたり洗面所のボールの中にいたりときっと
水は嫌いじゃなかろうと思ってたので、ズバリその通りでした~。


20110711-3.jpg

写真撮ろうと思って呼びかけても毛づくろいに忙しいらしく、私の事、
だ~れも相手にしてくれません。


20110711-4.jpg

乾くまでず~っと無視されてました~(; ̄ー ̄A


さて、来週ははっちゃんを…な~んてのは嘘です。
ななもてんかんの発作が起きるといけないのでシャンプーはやめておきます。
でも、猫ってやっぱりきれい好きだからか洗っても洗わなくても
見た目は全然変わりませんね。
とりあえず、ごそっと毛は落ちたのでよしとします。


本日もポチッと応援お願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/345-aa0c9172
trackback
