Posted by よもも
 
[スポンサー広告
生後2カ月子猫の里親さん募集中
以前紹介した子猫たちまだまだ里親さん募集中です。


20110708-2.jpg

あら、かわいい~♪
イー君(左)、リャンちゃん(右)を抱き寄せているんでしょうか…


20110708-3.jpg

ハスキーっぽい(笑)三毛の女の子、リャンちゃんもこんなに馴れました~\(^▽^)/
保護主さんも子猫たちもよく頑張りました☆

そして、保護主さんは残る兄弟3匹のうち新たに2匹も保護。


20110708-4.jpg

当初、目の状態が悪く心配されましたが、保護主さんの対応が早く
すぐに病院に連れて行ってくれたお陰でとてもキレイになってます。

怖がってシャーシャー言っていた後から組も今ではちょっぴり
甘えた声で鳴くそうです。


20110708-1.jpg

白黒の女の子スーちゃん、キャラメル白の男の子サン君も新たに里親さんを募集します。


子猫の里親さんを募集しています
・茶トラ白 → イー君 オス
・三毛 → リャンちゃん メス
・白黒 → スーちゃん メス
・キャラメル白 → サン君 オス

4匹ともに
・健康診断済み
・エイズ白血病検査済み(陰性)
・ワクチン接種済み(1回)
・ノミダニ駆虫済み
・トイレしつけ済み


子猫たちに素敵な赤い糸が見つかりますように、
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[里親さん募集中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/344-333ad86d
trackback
