Posted by よもも
 
[スポンサー広告
何処へ・・・・?
あれ?
いつから?

ちびたの首輪がない!

猫の安全首輪


ちびた、とっても上手に安全首輪をはずしてしまいます。

外され → 首輪をつける → また外す → またつける

この繰り返し・・・・。



愛知県豊橋市 猫 里親探し

確かに、数日前はつけていた。

でも、ない。
今は、どこにもない。

ちびた~~~~。
どこに隠したんだぁ~~~~~!?


そろそろ諦めて、新しい首輪を買った方がいいかも・・・・。




ちびたの里親さん募集中
・3~4才くらい
・エイズ白血病検査済み
・去勢手術済み
・ワクチン接種済み
・トイレしつけ済み
・ノミダニ駆虫済み





日に日に、マザコン度を増しております。ちびた。
母はね。暑苦しいので、スリスリ近寄ってくれなくてもいいんだけど・・・・。

でも、そんなドマザコのちびたが、かわいいのよね~~~。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[里親さん募集中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/341-35c648e8
trackback
