スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
旅立ち・・・・



6月30日の夜、友人宅のにゃんご先生が天国へ旅立ちました。
猫生をまっとうしました。

よもたんの友人のOさん宅の子になる前は、

Oさんの友人が地域猫として、避妊手術をしご飯をあげていた子です。
が、Oさんの友人が引っ越すことになり、猫嫌いな人も多い地域においてはいけないということで、
よもたんの友人Oさんの所の子となりました。


最初は慣れず、夜泣きもひどかった、にゃんご先生。
でも、最後は幸せをつかみ、
少しでも長く生きていたいと思ったんでしょうね・・・・。
ガリガリ痩せ細っていたけど、補液(点滴)もしてもらい、飼い主のストーカーもしてました。
本当によく頑張りました。
猫生をまっとうできたね!



よもたんは初めて会ったその時から思っていた・・・・。
これだけ、「ぶさいくな子」は世の中そうはいない。
ある意味、希少価値のあるお顔です。

にゃんご先生のお顔、絶対に忘れないよ~~~~~!




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan

Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[猫のこと・・・
comment
ブサイクというか・・・目つきがゴルゴだわっ!!
保護時のおためさんより凄いわっ!
ひょっとして、女の子だったりするんでしょうかv-39

にゃんご先生、どうか安らかに。
生まれ変わってくるなら、またこのお目目で。
「にゃんご先生の生まれ変わりだ~!」って気付いてもらえるのではと思います。
2011/07/04 16:32 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

ひょっとしなくても、女の子。女の子ですよ!

最初は、私も猫パンチ食らわされておりました。
人間不信だったんでしょうね!きっと。
この顔で猫パンチだから、とっても怖かったです。
でも、最後は完全家猫化してました。

そうね!このお目目で産まれ変わって欲しいね!
2011/07/05 09:35 | URL | edit posted by よもたん
感謝です。
にゃんごの眼力のことを「ゴルゴ」と表現して下さり、最高の誉め言葉に
ワタクシと相方共々に深く感謝しております。

最後の時まで「ゴルゴ」にふさわしいガッツで生き延びようとしていましたが、
最後は「ゴルゴ」の眼力も和らぎ、安心しきって眠りにつきました。

やはり猫は眼力って重要ですね。「ゴルゴ」目の猫を見るとついつい見入ってしまいます。
2011/07/12 09:18 | URL | edit posted by にゃんごのおばちゃん
にゃんごのおばちゃん様

にゃんご先生、本当によ~く頑張ったよね!

でもでも・・・・。
ふと、最初の頃を思い出してみた。
にゃんご、怖かったよ~~~~。
2011/07/12 09:20 | URL | edit posted by にゃんごのおばちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/337-4548d895
trackback
