Posted by よもも
 
[スポンサー広告
夏はね・・・。やっぱりビール!
あまりの暑さに、禁ビールをしてたよもたんですが、
夜な夜なこっそり、飲んでしまいました。(反省・・・)

ビールのプルタブをあけたら、でっかい彼がやってきた。
もしかして、ビール飲みたいのかしら?

愛知県豊橋市 猫の里親募集 猫エイズなんて怖くない!

(またも携帯の写メでごめんあさぁ~せ!)


ビールはね、悲しいことにダイエットの敵だそうです(泣)
今夜はワインで我慢します。絶対に!



私達(よもたん&みみち)、いつになったら、痩せられるの?
本日も痩れないダイエッターにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
みみちくん、ちょっとやせました?
それとも目の錯覚・・・?
2011/07/11 21:46 | URL | edit posted by いまり
いまり様

残念。
眼の錯覚です・・・・。

食べたい意欲がすっごくて、あんちゃんのご飯を体当たりで横取りしてますので、痩せません。
あんちゃんは痩せてます。

この夏で絶対にダイエットさせてみせます!
あぁっ。
私も・・・・。
2011/07/12 10:25 | URL | edit posted by よもたん
見~た~わ~よぉぉぉv-39
飲んでるのねぇぇぇ~!!

で、昨夜はちゃんとワインv-272にしたのかいな!?
2011/07/12 15:55 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

1本だけだよ~~~!
こんだけ暑いと、やっぱりビール飲みたいところだけど、
ぐっとこらえて赤ワインにしております。
なのに・・・・。
痩せない!
なぜ?
2011/07/13 15:13 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/336-b1c026cb
trackback
