スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
みーちゃん
実家近辺をTNRした時、最後の方で捕獲器に入った黒にゃんこさん。

20110624-1.jpg

当時はガリ細だったし、風邪もひいていてブヒブヒ言って苦しそうだったけど
今では立派な黒にゃんこへ変身を遂げました。
(とても見にくいですが左耳に去勢済みのサインの耳カットが入ってます)


20110624-2.jpg

しかもこの子ってば馴れるのも早かったー。やっぱり男の子だから???
急遽、餌やり任務をお願いした父親にも、もうスリスリしてくるんだとか。
初めの頃は目があっただけで、ものすごい勢いで逃げてたのにね~。

そしてこの黒にゃんこさん、付けられたお名前は“みーちゃん”です。
男の子ですが、父親が付けたのでね。。。
(由来はこれを読んでみてくださいませ → 天然だもの

そんなこんなでたまに父親も巻き込んでTNRしてたりします。
みーちゃんからはもう不幸な命は誕生しないし、お父さんのお陰でみーちゃんは餓えと戦う事無く
一代限りの命を全うできるね。
ありがとう。

たとえブツブツ言ってても、馴れればやっぱりかわいいみたい。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/331-a219ec3f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。