Posted by よもも
 
[スポンサー広告
子猫の里親さん募集中
生後2カ月くらいの子猫の里親さんを募集しています。


20110624-3.jpg

個性的な三毛の女の子


20110624-4.jpg

チャロ似の茶トラ白の男の子


20110624-5.jpg

2匹は兄妹です。野良のお母さんから生まれました。

保護主さんは現在、残りの子猫3匹の保護と母猫の避妊手術の為の捕獲をがんばっています。
先に保護できたこの2匹の健康診断、ワクチン接種が終わりましたので先行して
里親さんを募集します。


20110624-6.jpg

まだ家猫修行の期間が浅く、環境が変われば馴染むまでに時間が必要と思われますが、
月齢の低い子猫ですので焦らず時間をかけてくだされば必ず馴れます。
ご理解いただける里親さんを募集しています。
(黒猫は保護先の先住猫です)


子猫の里親さんを募集しています

・三毛(メス)
・茶トラ白(オス)

2匹ともに
・生後2カ月くらい
・健康診断済み
・エイズ白血病検査済み
・ワクチン接種済み(1回)
・トイレしつけ済み


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:3   trackback:0
[里親さん募集中
comment
個性的な三毛の女の子・・・
あんこのように成長しそうな、よ・か・ん・・・・。

2011/06/27 10:50 | URL | edit posted by よもたん
三毛の子のお顔、ちょっとハスキーっぽいわ(爆)
本当に色んな模様の三毛がいるのね~。

みんな、幸せを掴みますようにv-22
2011/07/01 13:22 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

私も何かに似てると思ったんですよね~。
ハスキーは気がつきませんでした( ̄m ̄〃)ププッ

性格はあんこ様に似ないようにと祈ります☆
2011/07/04 08:36 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/330-d9806dc5
trackback
