Posted by よもも
 
[スポンサー広告
あづい~~~~!
暑いです。
エアコンはギリギリまで我慢しようと思っている、よもたん宅です。

20110622_02.jpg

でも、ここ2日間の暑さは異常です。
我が家のよもぎ様、くたばっております。




節電アイデアくださぁ~~~い。

よもたんは、朝から夜まで仕事をしています。
(ももたんも・・・・)

だから、夏は、エアコンつけて出勤。
帰宅後にエアコンをオフ。
誰の稼ぎで、こんな冷暖房完備の部屋で生活できると思っているのかはわかりませんが・・・・。

今年はね、節電しなくちゃいけません。
でも、真夏にエアコンなしでは、我が家の子たちは熱中症になってしまいます。

どうしたら、我が家の子が快適で、そして節電もできるんでしょうか?

教えて~~~~~~!



この方。
デブなのに、暑さには強いようです。
へたばっていません。
食欲は以前に増して旺盛!
ダイエッタ中なのに・・・・。
本日も暑さに負けず、ポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
コレなんていかがでしょうかね^^
http://item.rakuten.co.jp/auc-sdk/10000007/
取り換え用も一緒に買うのがおススメですよ♪
2011/06/24 09:33 | URL | edit posted by ぽこ丸
ぽこ丸様

ん~。
すっごい物があるんですね!

試しに1つ買ってみようかしら・・・。
問題は保冷材が、朝から夜遅くまでもってくれるかです・・・・。

お値段も結構なもんなので、入ってくれなかった時は悲しいですが・・・・。
2011/06/27 11:36 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/329-dde2454d
trackback
