Posted by よもも
 
[スポンサー広告
希望
20110623-1.jpg

そうね~。はっちゃんの耳の感じ…
 

20110623-2.jpg

ななと比べるとやっぱまだまだ倒れてるか~。


20110623-3.jpg

ちょっとお鼻のところが汚れているのは、最近、食用の炭をフードにふりかけて
食べさせているせいだと思われます。
はっちゃん、ちょいとそのお鼻、かあちゃんに拭かせてはくれねぇか!?

はい。まだダメだよね~。


20110623-4.jpg

でもね、でも…
女の子でも2年くらい経てば馴れるよって言ってもらえた。
男の子よりも女の子の方がどうしても警戒心が強いから、そうじゃないと子どもを守って生きて
いけないからどうしても時間はかかるけどって。

ホントにそうだよね。はっちゃんの行動にはちゃんと理由がある。

もしかすると2、3年後には、はっちゃんもこうやってごろーんってなってるかもしれないなぁ。


本日もポチッと応援お願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
きっとナデナデ出来るようになるよ♪
ももたんがんばっとるもん。
愛情は伝わるよ。
私も・・・あと何匹手名付けやんとあかんのやろって
思うと恐ろしくもありちょっぴりワクワク(笑)


よもたん、台湾行ってたんやな~♪
モザイクなしの画像にしてほしかったわん♪
2011/06/23 08:55 | URL | edit posted by み~まま
大丈夫だよ
わがやのイオンちゃんは丸3年かかったけど・・・
で5才の今は、おなかの上のも乗ってきますよ~
2011/06/23 09:00 | URL | edit posted by そらまめ
み~まま様

そーだよねー。
こう見えてもかなり進歩してるし。
猫パンチはしなくなったしね。
(でもなぜか手を食べようとはするんだけどねー)

み~ままみたいに噛まれてもいいや~的な行動は
私には無理ですので、亀のようにゆっくりと仲良くなります。

よもたんねー、モザイク無しが良かったと私も思います(⌒∇⌒)
2011/06/23 16:12 | URL | edit posted by ももたん
そらまめ様

そらまめさんにそう言ってもらった時、本当に嬉しかったです。
お腹の上に乗ってきたら、泣きますよ、私!!
はっちゃんに信頼してもらえるようにがんばりまーす。
2011/06/23 16:18 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/328-e49d4955
trackback
