スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ギュッ
IMG_2133.jpg

はっちゃんは白くて丸くてかわいいので、ギュッてしたくなる事がよくあります。

でも、できねぇ。あたしゃ、できねぇ。
根性ナシと言われても、やっぱ今はまだ無理かな~。

だってさ、だって、はっちゃんってば、革手したももたんのお手手
思いっきし食べるんだも~ん 。パクリッ
それってやっぱり素手も食べちゃうってことざんしょ(; ̄ー ̄?


………。
かあちゃんはやっぱりまだ我慢しとくよ。
ね、はっちゃん。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
はっちゃん萌え~

久しぶりにはっちゃんにお目にかかれて嬉しいです。
性格も、だんだん丸くかわいくなっていくことを祈ります。

我が家のポンクン、昨日お腹の調子が悪いので病院へ連れていったところ、診察台の上で暴れて逃走し、先生がタモで捕獲して注射のみを打っていただき帰りました。
興奮しておしっこはしちゃうしで、もう大変でございましたv-12

家に帰ってきたら、いつものポンクンにもどり、身体を拭き拭きしたあとは、ぱんくんにペロペロを手伝ってもらいながら、くつろいで眠ってましたv-75

さいとう先生、ありがとうございました。v-22
&お騒がせしてスミマセン。
2011/06/18 07:36 | URL | edit posted by ぱんくんママ 
ぱんくんママ様

いつの日か、はっちゃんから寄って来てくれるまで待っていようって思っていたのに…
かわいさに負けてしまいました(⌒∇⌒)
そして見事に拒否されました~~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

さいとう先生には私もよーくお世話になってます。
以前、はっちゃんの子供の雪見ちゃんと大福くんをワクチンに連れて行った時、
まだしっかり馴れてなかったからそりゃ~大暴れしまして…
ワクチンの後に、もれなく私の治療もしてもらったという過去があります。

次回からはネットに入れていくといいと思いますよ(⌒∇⌒)

ぱんくんにも慰めてもらって良かったね、ポンクン。
お腹の具合が早く良くなるように祈ってます☆
2011/06/18 14:26 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/326-a4194474
trackback
