Posted by よもも
 
[スポンサー広告
子猫パラダイス
先日、ももたんと一緒に子猫パラダイスでもある、にゃもたん宅へ遊びに行ってきました。

あぁ~。
子猫だらけ・・・・。
こんな小さな子猫がいっぱい・・・・。
↓ ↓ ↓
豊橋市 子猫の里親募集中
(子猫の耳って、どうして?横についてるんだろう???)


大人猫ファンのよももコンビ(よもたん&ももたん)は、
小さい猫達には目もくれず、つくしちゃん(大人猫)にメロメロ。
↓ ↓ ↓
IMG_2063.jpg

つくしちゃんってば!かわええ~~~~~


子猫ってかわいいけど、育てるの大変そうだし、せせこましい。
大人猫は、ゆったり&まったりとした時間を共に過ごせるから、好き!
そして、自称キャアリアウーマンのよももコンビには、子猫は育てられませぬ。



にゃもたん宅には子猫いっぱいです。
子猫から育ててみたい方、ご連絡下さい。
キャットフードをガリガリと食べれるようになった子猫もいますよ!

あっ、お忘れなく。つくしちゃんも里親さん募集中です。

里親希望の方、ご連絡をお待ちしておりまぁ~す!



きっと、巨大児だったんだろうなぁ~。みみち・・・・。
どれぐらいでっかい子猫だったんだろう???

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[里親さん募集中
comment
しゅ、出産の時に引っかからない様にかな~?
仔猫の可愛さは別腹だけど、意思の疎通が出来ないので大人猫って良いなと思うのです。
2011/06/16 10:25 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

見ててかわいいのは子猫。
暮らして癒されるのは大人猫。
わたくし、子猫と生活したら発狂しちゃいます。
体力がついて行けませぬ。
大人猫が大好きです。

出産の時に引っかからないようにかぁ~。
子猫たち、お母さん想いなんですね!
2011/06/17 18:00 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/323-bbecd84b
trackback
