Posted by よもも
 
[スポンサー広告
高熱
先日、こんな季節なのに、高熱が出た、よもたんです。

まるっと2日間、布団の中。

高熱にうなされてる時は分からなかったけど、
回復してきたら、気になった・・・・。

なんで!

私が小さくなって寝てるの!!!!



よもたんのシングルベッドに、このお三方、ず~といました。
とくに、まるちゃん・・・・。
場所取り過ぎです。

そして、むぎちゃん(こむぎ)。
あなたの寝ている所は、よもたんの枕です。


でもでも・・・。

とっても気持ち良さそうな顔して寝てるもんだから、
みんな、そのままほっといた。


20110608_02.jpg

誰が病人だったんでしょうか?



改めて感じる。

健康ってすばらし~~~~~~。


暑かったり、肌寒かったりのこの季節、
皆様、お風邪などひかぬ様、お気をつけ下さい。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan



Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
きっとね、みんな看病してたんですよ。
で、看病疲れで寝ちゃったんです。
2011/06/09 12:46 | URL | edit posted by 杏ママ
可愛い♪
みんな仲良し☆
元気でいてくれて、一緒にいてくれて…
一緒にいたい気分じゃない時は、頼んだって側に来てくれない、ツレない方々が、集って伸び伸びと…
よもたんさん安心でしたね♪
動けない時に腕や足を動かせば、触れられる♪狭いけど笑っちゃう感じでしたよね☆
2011/06/09 13:02 | URL | edit posted by かぺる
杏ママ様

にゃるほど~。
看病疲れだったんだ。
だから、「ぐ~ぐ~がんも」状態で寝てたんだ。
2011/06/09 15:48 | URL | edit posted by よもたん
かぺる様

かわいいんだけど・・・・・。
だから、狭くても我慢して、そのままにしたんだけど・・・・。
そうしたら。
持病の腰痛が・・・・。
風邪が治りかけたのはいいけど、整体にもいかなくっちゃ。
風邪薬より高い整体です。
2011/06/09 15:53 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/321-fa32cd10
trackback
