Posted by よもも
 
[スポンサー広告
あだ名
まだあのクジラさんがお元気だったころのお話です。。。


20110530-14.jpg

今日もクジラしゃんと寝るにゃ~。


CIMG6296.jpg

そうそう。このクジラさん、枕としてにゃんずの間で結構な人気者なんです。


20110530-16.jpg

( ̄m ̄〃)ププッそれ、ホントはペンギンしゃんっていうのににゃ。


20110530-13.jpg

違うにゃ!とうちゃんがクジラしゃんって言ったもん。


20110530-15.jpg

ななちゃんはとうちゃんに騙されてるにゃ。


いつまでもクジラネタ盛り上がる我が家。
なんというか……平和なしるし???

さてさて、そんなサーちゃんですが、サーちゃん自身、陰でとうちゃんにタヌキさんと
呼ばれている事には全く気付いてないようですね。
サーちゃん、あのね、「うちのポンポコタヌキはどこ行った~?」ってよく言われてるんですよ。
それってクジラさんより問題かも。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
何でシャムが入っているのにたぬきっぽいんでしょうね~( ̄m ̄〃)
うちのシャムミックスも「たぬきさ~ん♪」と呼ばれています。
足がね、太短くて、ずんぐりむっくりしているのv-10
それがもう、可愛くて可愛くてv-238
2011/06/21 12:14 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

我が家の場合、杏ママさんのとこの要素に加えて色がタヌキさん系ですね~。
まぁ、本当に1年前は色が薄かったんだわ~と、右のサクラの
プロフィールの画像を見てしみじみ思います。

それがもう、可愛くて可愛くてv-238

ホントその通り!!
おまけにタヌキさん系なのに鳴き声はメェ~だし。
コレ反則ですよね~(⌒∇⌒)
2011/06/21 17:29 | URL | edit posted by ももたん
クジラしゃんに1票
うちのパパさんも、「ペンギンには見えんよ。クジラだよ」と言っています。

ちなみに私も、ペンギンではなくアシカかオットセイだと思っちゃいました。

別名「サチコ」はこんなに、茶色になってしまったのね~
2011/06/21 17:45 | URL | edit posted by ぱんくんママ 
ぱんくんママ様

なぬぅ~?ぱんくんパパさんもクジラさんと…。
そっか。私は楽天でお買い上げの時にペンギンって書いてあったからペンギンにしか見えなかったのかな。。。。

でも…でも…やっぱクジラには見えましぇーん。
そしてぱんくんママさん!!
アシカかオットセイ…黄色いくちばしはいったいどうしてくれよう。。。

とうちゃんがサクラの名札を見て名前が間違っていると言いました。
「この子は○○○○サチコ」だよと。。。
そんなサチコは1年後には黒猫に変身する予定です(⌒∇⌒)
2011/06/22 08:07 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/319-3f88a04c
trackback
