Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ぶよよよぉ~ん
20110530-11.jpg

ダンナさんには以前から指摘を受けていたサクラの体系。

ご飯はみんな同じ量をあげているのにサクラだけ太ってしまうという
代謝の悪い、損な体質。


20110530-10.jpg

病気になっちゃうから少しご飯減らしんって言われて、
ちょこっと減らしたりはしてたけど


20110530-12.jpg

変化ナシ!
えぇ、まったく変化ナシ!!


20110530-9.jpg

だって、サーちゃんはななちゃんが残したの食べてるからにゃ~。

そ~なの!そ~なの!
ななは食べるの遅いもんね。サーちゃんてば、ず~っと隣にピタッと座っちゃってさ。
あれはね、ななが残したっていうよりはプレッシャーに負けた感じじゃない!?

そんなサーちゃん、人間が寝ているところも平気で横断する。
他の子はみんなちゃんと跳び越えるのに。。。
サーちゃん一番重いからズシッとくるのよね。。。

ひょっとかすると跳びこえられないのかもしれません。。。
それもまた問題。。。


我が家のサーちゃんが猫らしく障害物を飛びこえられますように、
ポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
え~!?
サーちゃんが一番重いの??v-16
飢餓感を味わったから、食欲が止まらないのかもしれないっすね。
なんだか体の色が濃くなったように見えるのは老眼かしらe-3
2011/06/14 02:57 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

はい。
我が家でサーちゃんが丈は一番小さいのに、なぜか体重は一番重いっす。
どうやらデブらしいですv-16ブヒッ

そしてサクラはいつか黒猫になるんだと思います。
黒猫になって、魔法猫になって、我が家に何か素敵な
プレゼントをしてくれるんだととっても期待してますv-238
2011/06/14 08:41 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/318-ae8a5952
trackback
