Posted by よもも
 
[スポンサー広告
許可
20110531-6.jpg

サーちゃん、ななちゃんに怒られやしないかい?


20110531-5.jpg

大丈夫です。ななちゃんには触らないように気をつけてます。
それにこのクジラしゃんが守ってくれますから。



20110531-4.jpg

ふ~ん。クジラさんがいればななも大丈夫なんだね~。


20110531-3.jpg

ベッドに入って行くところから見ておりましたが、そりゃーサーちゃんもサーちゃんなりに
気をつかっている感じでしたよ。
ななの機嫌を損ねないようにとそ~っとそ~っと。
なのでまぁ、お二人とも極力両端に寝てる訳でございます。

真ん中の空間。。。ビミョーですね( ̄ー ̄)


ちなみに…我が家でクジラと呼ばれているぬいぐるみは正しくはペンギンです。
本日もポチッと応援お願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/317-13fbf469
trackback
