Posted by よもも
 
[スポンサー広告
どこに落としちゃったの?
老犬のだんだんが、我が家の子になって2年。
(いったい何歳なんだろう????)



最近は、いっつも「あっかんべー」状態。
よ~く見たら、その部分の歯がなくなってる。

そこの歯、どこに落としてきちゃったの???


年老いてきたけど、だんだんの猫いじめは、健在。
猫いじめができる間は、元気なじいさんってことでしょうか!?
「いじわるじいさん」です。
猫たちの学習能力は高いようで、いじわるじいさんの交わし方が上手になってきました。


だんだん。
もっと、もっと長生きしてね!
それと、もう少し人間を信用して下さい。


毎日、よもたんはだんだんに伝えます。

「だんだんは大事な大事はよもたんの子だよ」
「もうどこにも行かず、ここにいたらいいんだよ」と・・・・。


伝わってるのかな・・・・?



だんだんの体重の3倍のみみち。
それなのに、だんだんに負けます。
負けてあげてます。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/314-d8231f5c
trackback
