スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
次なるステップ
はっちゃんお気に入りのこの猫ベッド。
お気に入りというよりは、まだまだ安心できる環境とは認識できていない我が家で
全身をすっぽり覆ってくれるこのベッドがはっちゃんが唯一安心できるスペースなんです。


20110415-2.jpg

でも、ある日帰宅するとはっちゃんがえらい格好になってた。
いったい何をしてたのでしょう?
ベッドの上の部分に爪が深ーく引っ掛かっていて
体はベッドの中に入っているのにお手手だけが外に出たままでした。

う~ん。なんとも想像しにくい表現でごめりんこm(_ _)m
画像があればわかりやすかったのに、撮れなかったのは
私がキャーッ(゚ロ゚屮)屮って、とっても焦っちゃったからー。

はっちゃんのお手手が無事なのか?ひねっていないのか?心配でして。
急いでレスキューを試みるも、そこははっちゃん。
まーホント怖かった。


CIMG6252.jpg

そして無事レスキューに成功。
それとともに囲っていた上の部分はもれなく取り外されました。

はっちゃんをいつも包んでくれていたベッドは、もうはっちゃんを包んでくれなくなった訳で。。。
案の定、はっちゃんは怖くなってシャーシャーフーフーとパニックになってしまいました。
少し落ち着いたらお顔はこんな感じに…。

この状態でまたしばらく様子を見る事にしました。
一応これが次のステップって事で。


CIMG6250.jpg

最近は少し慣れたようで、またニャーニャーと鳴いてくれるようにましたよ。
はっちゃんの家猫修行は亀のようにゆっくりゆっくりですが、彼女なりに
とてもがんばってくれています。


豊橋 猫 里親探し

だって、最初の頃ってこんなだったんだもんねー。


本日もポチッと応援お願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/311-044be118
trackback
