Posted by よもも
 
[スポンサー広告
買って良かった物
よもたん宅でよぉ~く見かける風景が、これ!
↓ ↓ ↓ ↓

20110522_02.jpg

どういう順番なんだろう?
必ず、この並びです。

体重が重い順?


よもぎ様は、手足のてんかん持ちです。
その症状は突然現れ、時々、手足が痙攣してしまいます。

少しでも、手足を守ってあげられたらと思って、この階段をいっぱい購入。
段差のある所すべて、この階段を設置してあげました。



階段としてではなく、平らにも置けるので、とっても便利。

こんな風に3匹乗っても安心です。
20110416_01.jpg



デブ猫まるちゃんが寝ても大丈夫!
20110526_03.jpg

ここは、まるちゃんの寝床化してしまってます。
ここにいたら、母が台所でお料理していると、すぐに落ちてきた物を食することができるからです。
と、まるちゃんが申してました。





犬猫用品はケチケチせずに、即購入してしまうよもたん。
あぁっ!自分の物も・・・・。
旦那さんの物はというと・・・・・・。

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/310-46fddd61
trackback
