スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ケンカ
ケンカといってもこれは人間のケンカの話。
夫婦喧嘩ってしないおうちもあるのかな?
だって我が家、よ~くあるもんだから~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁね、意見が対立する事があっても穏やか~に話し合い、お互い譲り合ったり
協調できれば一番いいのですが、なんせももたん夫婦はお互い末っ子同志。
上に子に譲ってもうのが当たり前だった幼少時代を過ごしてきましたので、
これがにゃかにゃか譲れない。

そして最終的には

ももたん:「もう、み~んな連れて私、出ていきますから!バイナラ!(←古っ)」

とうちゃん:「オレがももとななとチャロとサクラ連れて出てくでいい!!
       一人じゃかわいそうだではっちゃんだけは置いて行ってあげら~!」


ももたん:「とうちゃんはあの子たち連れて行ったって世話できんじゃん!」

とうちゃん:「だってオレが一人で出て行ったらどうせ探さんじゃん!だもんで連れてく!」

エヘ?エヘヘ?さ、探すよ~。。。


一つ思ったのですが、とうちゃんはいつもはっちゃんだけは置いてってあげるって
言うけどさ、それって、それって、私が一人じゃかわいそうとかじゃなくてはっちゃんを
捕まえられないからではないですかー?


s20101203172750.jpg

みんにゃ平和が一番にゃ。


とうちゃんよ、ワンコとニャンコを人質にとるのはやめましょう(⌒∇⌒)
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
はじめまして。
ブログ初心者のまめはなの クーと申します。
たくさんのニャンコちゃんとのご縁を大切にされている様子に、心が和みました。
 みんな、みんな幸せに、与えられた生を全うできるような社会が来るといいですよね。

 我が家もたくさんのワンニャンたちが、集まってきては毎日ドラマを繰り広げています。

 小さな命が大切にされる…そんな社会になるように祈るばかりです。

 また、ぜひ寄らせてくださいね。
2011/05/28 00:11 | URL | edit posted by
とうちゃん!!
可愛い発言だな~(≧m≦)ぷぷ
結局ラブラブ♪なんだから~
お幸せに!
2011/05/28 12:20 | URL | edit posted by ぽこ丸
クー様

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

小さな命を大切に思う人もたくさんいるのに、それでも
いまだに捨てられたり殺処分されたりする命もたくさんあります。

弱い者には優しい世の中であって欲しいものですね。

また是非遊びに来て下さいね!

2011/05/29 09:02 | URL | edit posted by ももたん
ぽこ丸様

絵が…絵が…とっても上手なのですね~!
うらやましぃです!!

それと私と夫との関係ですが…
昼ドラ並みの修羅場もよ~くございます。
あはは…。あは…。
2011/05/29 09:11 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/308-8e2ddc5e
trackback
