スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
パパっ子
IMG_2166.jpg

うちのななはパパっ子です。


IMG_2152.jpg

なのでダンナさんも可愛くてしょうがないらしい。

このお二人は両想いと思われます。
よかったね。とうちゃん(⌒∇⌒)


そんなとうちゃん、チャロには若干避けら気味。
なのでいつもちょっぴり寂しそう。
でもちゃーんとなながとうちゃんの心の穴を埋めてあげてます。
優しいねー。


とうちゃんが帰ってくると急いでお迎えに行くなな。
あぁ、なんて従順なの♪♪
でも…他の2匹(チャロ&サクラ)はお迎えをサボります。
ちなみに私の帰宅時は3匹ともお迎えに来るんですけどね…( ̄▽ ̄)イヒヒッ

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
ニヤニヤしながら書いてるのがわかりますね~
うちも抱っこのされ方一つで言いあいになります。
2011/06/06 16:13 | URL | edit posted by えいちょん
私が…
爪を切ったり、目くそ掃除したりと、にゃんこ達の嫌がる事をしてます。
当然そんな訳で、にゃんこ達は私と目が合うと「何かする?」って腰が引けてる(泣)
で、私も「飼い猫何だからさ、たまには大人しく抱かれましょうよ♪」って抱くと、しばらくお互いに微妙な心地で抱いたり抱かれたり…頃合いを見て猫は降りに掛かるのを「もう少し良いじゃん♪」って捕らえに入ると家人から「嫌がる事をしちゃ駄目!」って怒られます。
私だって、嫌がる事をしたくないのに(T_T)
2011/06/06 17:19 | URL | edit posted by かぺる
えいちょん様

お互いの粗を探しながら生活しているももたん夫婦。
でも、えいちょんさんのところも同じなようで…(⌒∇⌒)
安心いたしましたーv( ̄ー ̄)v
2011/06/07 08:44 | URL | edit posted by ももたん
がべる様

うちもそうですよ。
基本的にお世話全般は私ですから、嫌われる事ももちろん私の役目です。
でも、ご飯もあげてますからおそらくそこで帳消しになるのでしょう。

はっちゃんにいまだにシャーシャー言われる夫に、ご飯を
あげてみてはどうかと提案しましたが、ご飯では釣りたくないそうな。
それじゃ10年経っても多分無理だね~と伝えておきました。

しかし抱っこが好きな猫っているんですかね~?
うちの子もいつも逃げるタイミングを伺いながら、しょうがなく抱かれてます。

2011/06/07 08:55 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/305-109a8417
trackback
